2008/03/24

remortgage

remortgage


remortgageについて、調べてみます。
沢山ありますので、日々アップします。


remortgage「再び抵当」 (refinancing「借り換え」としても知られる)は、 1つのプロセスの住宅ローンを払ってオフからの収益を使用して、新しい住宅ローンの財産としての安全保障と同じです。

商業的に使用される用語は、主にイギリスが、どのようなユニークな英国ではないことを説明した。

頻繁に開閉する目的では、より有利な金利を確保し、別の貸し手からです。

通常のプロセスにかかわる動いていないremortgagingホーム第二抵当権を持ち出したり、財産;ことは、より効果の転送は、住宅ローンの貸し手から別の1つだ。

住宅remortgage(抵当条件)を変更する可能性を選択するための様々な理由から、サイズを含めて返済を減らすためには、住宅ローンの返済にはこれに先立って、資本金を引き上げる、またはその他の負債を固めています。

しばしば不適切表現を使用して住宅remortgage(抵当条件)を変更するときは、単に1つの製品を別のスイッチングしてから、同じ貸し手;本ではないが、 再び抵当には、 1つの法律上の電荷を除去するとその財産を別の置換を支持し、新しい貸し手。

0 件のコメント: